2010-01-01から1年間の記事一覧

中国の反日教育−洗脳

http://www.youtube.com/watch?v=EbGhWegBesc&feature=player_embedded

前海上保安官へ激励署名を

尖閣ビデオ海上保安官にエールを! 編集・発行:日本創新党広報局 - 山田宏からのメッセージ「前海上保安官へ激励署名を」 一昨日政府は、尖閣事件のビデオを動画サイトに公開した 一色正春海上保安官を停職処分とし、警視庁は公務員の守秘義務違反で書類送…

22.12.18 デモ

http://www.youtube.com/watch?v=ERqhKZRDjIs&feature=player_detailpage

国のグランドデザインを描く政党を!

政治家は国のグランドデザインを描くべき そのとおり。 来る衆院選、日本創新党は衆院に議席を。 米国の力が弱っている今、日本の政権は 国のグランドデザインを描かなければ この国は溶解する。編集・発行:日本創新党広報局 - 中田宏からのメッセージ「グ…

2石垣市議の尖閣上陸!

もともと市政下の土地でその市議が行政調査をして何が問題か。 問題であるはずのない事! 問題となるようにした(している)のは政府ではないか。主権を守るになぜ過去の政権は隣国に気をつかい続けてきたのか。 仮免許運転中の現政権は何を恐れ、何に気をつ…

沖縄−普天間問題

この度選出された沖縄知事は、普天間問題につき県民・住民の意思を無視することはできない旨の発言をした。本当の沖縄の声は報道されてきたのか。本土から渡った反戦運動家や沖縄教組の影響下にあり、もの言えぬ県民・住民が多数存在しているのではないか?…

政治にかかわる者のやることか!

救急隊員は日々健気に職務に邁進している。 以下の記事は、そのような救急隊員の職務・日々の勤務状況を理解せず、政治家ともあろう者がやってはならいないことをしたことを伝える記事である。 今、心ある地方議員が立ち上がってきているが、このような町議…

目頭の熱くなったブログ

以下は元航空自衛隊戦闘機パイロットのブログです。 この方は文武両道をゆく、心の機微のわかる退役将軍です。 国家安全保障の大黒柱とし、いつまでもご活躍を願う存在です。http://d.hatena.ne.jp/satoumamoru/■二丁目の“太陽”… 今朝の産経新聞には特段取り…

自主憲法制定−資料

http://www.youtube.com/watch?v=Ze_lNWke_CU

石垣市議尖閣上陸

国が弱腰で主権を守る強い意思を見せないから、市議が上陸し、行政調査をしたまでのこと。案の定、シナは厚顔無恥の抗議声明を出した。シナの常套手法だ。主権を死守しよう!がんばれ日本!来年、6月17日、中国・台湾船(台湾船は大陸から台湾へ来た外省…

ライブハウス(娯楽)

六本木にあるジャズライブハウス そんなに広くはありませんが雰囲気のよい隠れ家です。 老若男女、楽しんでいます。 ベースの井上陽介さんやジャズバイオリンの寺井尚子さんのステージもありますよ。http://www.jazz.co.jp/LiveSpot/satindoll_schedule.html…

69年前の宣戦布告

自虐史観からの脱却に関する資料−メモ 日本創新党メールマガジンvol061 編集・発行:日本創新党広報局 - 山田宏からのメッセージ「自衛のためにさせられた戦争」 69年前の昨日、日本は米国に宣戦布告し戦争に突入した。 ただ日本がギリギリまで戦争回避の…

尖閣領海侵犯事案についてー自衛隊最高指揮官でもある首相の発言

尖閣事件について「ビデオは見ていない」、今回は、北朝鮮砲撃事件について「報道で知った」メディアには、文脈を無視し、発言の一部、一語を切り取って伝える性癖があるので自分なりに確認する必要はある。 が、砲撃事件情報を「報道で知った」が本当なら、…

入間基地における民主党議員の公私混同

入間基地における民主党議員の公私混同といえる振舞いがあったようです。せと弘幸様のブログの一部を転載しました。民主党の松崎哲久衆院議員(60)=埼玉10区=が今年7月、航空自衛隊入間基地(埼玉県狭山市)で行われた納涼祭で秘書が運転する車を呼…

尖閣ビデオは「秘密」に指定されてあったのか

海上保安庁の文書管理規則は、秘密文書について以下のように定める。 尖閣ビデオ(文書の一つ)は、秘密保全の必要度が高かったのであれば、「極秘」に指定されたはずである。「極秘」の指定者は主務部等の長である。最高裁判例は、「秘密」はその指定者が「…

尖閣ビデオは現行法規上の「秘密」か否か

高度の政治判断?を云々する前に、秘密保全について実務上の手続きがどうだったのかを明らかにしてほしい。行政官庁には、法律を受けて秘密保全に関する訓令・規則が制定されているはずだ。 そのビデオは、 ・秘密に指定されていたのか? ・指定されていたの…

テキサスオヤジ

11.6日比谷野外音楽堂の集会に参加しデモに参加しました。4,000人強、盛況でした。チャンネル桜キャスターの1人であります西村さんが紹介したyoutubeの「テキサスオヤジ」を早速見ました。

大東亜戦争(白人は太平洋戦争)はなぜ起きたのかを追求し続けるブログの紹介

http://www.melma.com/backnumber_133212/

中国、沖縄問題の深層に迫るブログの紹介−新聞やテレビの報道がいかに浅薄か気づく

http://d.hatena.ne.jp/satoumamoru/20101017/1287280150

尖閣問題と国内メディア(3)−中国国内のデモの真実

尖閣問題。中国国内のデモについて通信社(時事通信)は次のように配信している。が、他の国内メディア(地上波テレビ、大新聞)はうわべだけを報じた。特にNHKの報道には情報操作の意図が窺えた。中国国内のHPへの書き込みまで引用し、中国国内の反日…

尖閣問題と国内メディア(2)

中国の尖閣侵略に抗議する10月2日デモについて国内メディアは沈黙したが、国際的通信社の一つであるロイターは配信。一例;The wall street journal http://blogs.wsj.com/japanrealtime/2010/10/03/island-education-learning-senkaku-in-japan/

沖縄と国内メディア

わたしたちは沖縄についてどのくらい理解しているのだろう。情報を操作し、視聴者をマインドコントロールしようとする国内メディアの体質。恵氏は実態を語る。http://www.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&v=zIbLMO0GPks

沖縄と国内メディア(2)

沖縄関連報道をとおして国内メディアの体質をえぐる− 恵氏は語る。http://www.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&v=eQ-F0M_xYcchttp://www.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&v=zIbLMO0GPks

尖閣問題と国内メディア

平成22年10月2日の尖閣侵略に抗議する約2,800人が参加した街宣活動を報じた国内メディアは1社(タブロイド紙)だけだったという。この現象から、国内メディアの体質・悪意を垣間見ることができる。